こんにちは!谷畑建築です。
弊社は、富山県富山市を拠点に、戸建て住宅を対象とした新築工事・増築工事・キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・水回りリフォームなどを手掛けております。

寒さが本格的になり、コートが手放せなくなってきましたね。
「キッチンが古く高さが低いので腰が痛い」
「洗い場が狭く使いにくい」
など、古いキッチンをお使いの方はさまざまなお悩みをお抱えかと思います。
キッチンリフォームで、ストレスフリーのキッチンを手に入れてみませんか?

キッチンリフォームで気分一新!

主婦の方にとって、1日の中でキッチンに居る時間はとても多いかと思います。
今のキッチンにどのようなお悩みをお抱えですか?
そのお悩み、キッチンリフォームで解決してみませんか?
一般的に水回りのリフォームの目安は、築10年前後と言われております。
キッチンも10年以上前のものと、現在のものを比べてみると、使い勝手や快適さが格段に違ってきます。
現在は、洗い場のスペースが広い・収納がしやすい・換気扇の掃除がしやすいなど、快適に使えるキッチンが沢山ございます!
キッチンを丸ごとリフォームしなくても、お客さまのお悩みに合わせたリフォームが可能です!
弊社では、お客さまのライフスタイルの変化に合わせたシステムキッチンなど、利便性の高いキッチンスペースをご提案いたします!
まずはお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 


谷畑建築
〒939-2364 富山県富山市八尾町水谷7-3
TEL/FAX:076-454-2254