こんにちは!富山県富山市の谷畑建築です。
弊社は、戸建て住宅を対象とした新築工事や増築工事、お風呂リフォームやキッチンリフォームなど各種リフォーム工事を手がけております。

窓リフォーム・サッシ交換でできること

日に日に寒さが増して、やっと冬らしくなってきましたね。
暖房器具が重宝するこの季節ですが、以下のようなお困りごとはございませんか?

「部屋がなかなか暖かくならない」
「暖房をつけると窓やサッシが結露して大変」

実は窓の種類やサッシの素材を替えるだけで、このようなお悩みを解決できるかもしれません!

断熱効果のある窓を採用したり、二重窓の設置や、アルミサッシから樹脂サッシへの変更を検討したりと、解決策はいくつもございます。

窓リフォームやサッシ交換工事をすることで、断熱や結露防止を図るだけでなく、防音性や防犯性をアップさせることも可能です。

快適なおうち時間を過ごしたいとお考えの方は、ぜひ施工をご検討ください。

谷畑建築なら事前のご相談やお見積もりは無料で承っております。
ベテランの大工職人が丁寧にご要望を伺い、高品質な施工をお届けいたします。

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


谷畑建築
〒939-2364 富山県富山市八尾町水谷7-3
TEL/FAX:076-454-2254