こんにちは!谷畑建築です。
弊社は、富山県富山市に拠点を構え、戸建て住宅を対象とした新築工事や増築工事、お風呂リフォームやキッチンリフォームなど各種リフォーム工事を手掛けております。

冬の足音が、もうすぐそこまでやってきているようですね。
お風呂やキッチンなどの水回りリフォームのご依頼をご検討中ではございませんか?
さて、今回は水回りリフォームをご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の魅力を配信いたします!

お客さまにご満足いただける施工をお届けいたします!

弊社では、
■お客さまのいかなるご要望も確実にカタチへ!
■お客さま目線に立つことを忘れず、一から丁寧にプランニング!
■各部分の一部リフォームにも対応!
■これまでの実績を活かした柔軟な施工!
などといった強みを活かし、日々取り組んでおります。
キッチンやお風呂、洗面所やトイレなどの水回りは、一般的に築10年前後でリフォームすることが目安とされています。
水回りリフォームをいつすれば良いのか分からない場合は、築10年前後を目安にご検討してみてください。
弊社では、最適な時期に最適なリフォームを行うことをおすすめいたします。
水回りリフォームのことなら、一度弊社にご相談ください。
事前のご相談やお見積りは無料で承っております。

まずはお気軽にお問い合わせください。
法人さま・個人さま問わずご依頼をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


谷畑建築
〒939-2364 富山県富山市八尾町水谷7-3
TEL/FAX:076-454-2254
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする