こんにちは!谷畑建築です。
弊社は、富山県富山市に拠点を置き、富山県内でお風呂リフォームやトイレリフォーム・キッチンリフォームなど各種リフォーム工事を承っております。

一雨ごとに秋の深まりゆく昨今、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『店舗改装』をテーマに執筆いたします。

店舗改装は弊社にお任せください!

「店舗改装を考えている」
「店舗リフォームによってスタッフの働きやすさを向上したい」
「店舗をリニューアルして、お客さまにとって過ごしやすい空間を実現したい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
弊社は富山県内での店舗リフォーム・店舗改装のご依頼を承っております。
店舗リフォームに必要な設備にも対応しておりますので、電気工事や水道工事、ガス工事、空調工事、その他工事のこともご相談ください♪

『どう依頼したらいいのだろう?』とお悩みの方へ

「どのくらいの費用を想定したらいいのかわからない」
「どういうふうに業者を決定したらいいのかわからない」
など、依頼するにしても『どう依頼したらいいのだろう?』とお悩みになる方は多いのではないでしょうか?
費用に関しましては、施工する物件が居抜き物件なのか、スケルトン物件なのかで変わってまいります。
また、業態によって店舗に合わせた施工が必要になるため、業者を決める際は『複数業者に見積もりを依頼すること』をおすすめいたします。

ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


谷畑建築
〒939-2364 富山県富山市八尾町水谷7-3
TEL/FAX:076-454-2254