こんにちは! 谷畑建築です。
弊社は、富山県富山市を拠点に、お風呂リフォームやトイレリフォーム、キッチンリフォームなどを手掛けるリフォーム会社です。

お風呂やトイレ、キッチンなどの水回りのリフォームならお任せください!

谷畑建築では、お風呂やトイレ、キッチンなどの水回りのリフォームを承っております。
水回りの設備は、毎日使うものだから、快適で清潔にしておきたいですよね。
そのためには、定期的なリフォームが欠かせません。

一般的には水回りの設備は10年程度でのリフォームが必要と言われています。

「見た目はきれいだし、どこも悪くないから大丈夫」

そう思っていても、実際には内部で腐食や劣化が発生していると、使えなくなったときに、予想以上の修理費用が求められることもあります。
だからこそ、定期的なリフォームが大切なのです。

「予算の範囲内でリフォームをお願いしたい」
「こちらの希望や理想をしっかりとヒアリングしてほしい」
「機能だけでなく外観にもこだわりたい」

このようなご希望をお持ちの方は、ぜひ弊社までリフォームをご依頼ください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


谷畑建築
〒939-2364 富山県富山市八尾町水谷7-3
TEL/FAX:076-454-2254