はじめまして! 谷畑建築です。
弊社は、富山県富山市を拠点に、お風呂リフォームや内装リフォーム、外装リフォームなどを手掛けるリフォーム会社です。
今回は、お風呂リフォーム・お風呂リノベーションのポイントについてご紹介します。

お風呂リフォーム・お風呂リノベーションのポイント

お風呂リフォームやお風呂リノベーションのポイントは、いくつかあります。
まずお風呂場について考える前に、建物の構造を知るところからスタートします。
水回り設備、お風呂の後方の構造がどうなっているかなどをきちんと調査してチェックしていきます。

次に考えるのが家族構成です。
お風呂の広さと家族構成には大きな関わりがあります。
そこをイメージせずにプランを練ってしまうと、家族構成にマッチしないお風呂になってしまう可能性もあります。

その他、シャンプーなどを置くスペースや使い勝手などもきちんと考えなければなりません。
使い勝手が悪いと、せっかくのリフォームもだいなしになってしまいます。
またユニットバスのオプションとして、ジェットバス、ミストサウナなどをつけることも可能です。

こんなご要望やお困りごとはありませんか?
「冬は洗い場のタイルが冷たくてつらい」
「追い炊き機能をつけたい」
「段差をなくして、子供やお年寄りの安全を確保したい」
「カビがつきやすくて困っている」

弊社は、さまざまなご要望やお困りごとにきっちりと対応します。
もちろん調査から丁寧に行いますので、安心してご依頼ください。
ご連絡をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。


谷畑建築
〒939-2364 富山県富山市八尾町水谷7-3
TEL/FAX:076-454-2254