こんにちは!富山市を拠点に富山県内で活動している谷畑建築です。
弊社は、戸建て住宅を対象とした新築工事や増築工事、各種リフォーム工事を手がける大工工事業者です。

新年のご挨拶

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

弊社は2021年も、変わらずみなさまに喜んでいただける施工をご提供すべく、邁進いたします。
本年も知識や技術力に磨きをかけ、お客さまにご満足いただける施工を追求してまいります!

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も谷畑建築をどうぞよろしくお願いいたします。

2021年も、リフォーム工事は「谷畑建築」まで!

「キッチンを使いやすくしたい」
「洗面台の収納が少なくて困っている」
「トイレを最新のものにリフォームしたい」
このようなお困りごとはございませんか?

戸建て住宅のリフォーム工事をご検討中のみなさま、ぜひ谷畑建築にお任せください!

キッチンリフォーム、洗面台リフォーム、トイレリフォーム、お風呂リフォームなど、幅広くご依頼を承っております!
また、洗濯場のリフォーム工事もお任せいただけます。

平成17年の創業から早いもので16年以上が経過しましたが、現在も変わらず外部の講習や研修を積極的に受けて、業務の質と対応力を高めています!

お住まいの方の年齢の変化や人数の変化に沿って、住宅もまた姿を変えるのは自然なことです。
最近気になるちょっとした不便の解消に、ぜひ一度リフォーム工事をご検討ください。

細部まで丁寧な、大工が行うリフォーム工事をみなさまにご提供いたします。

ご依頼前のご相談やお見積もりは、無料で承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください!

たくさんのお問い合わせをお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


谷畑建築
〒939-2364 富山県富山市八尾町水谷7-3
TEL/FAX:076-454-2254