こんにちは!富山市の谷畑建築です。
弊社は富山県内で戸建て住宅の新築・リフォーム・増築工事をメインにお住まいに関する幅広い施工を承っております。

現状に満足せず、常に上を目指します

平成17年に弊社を創業してから、早いもので15年以上が経過しました。
この間変わらず大切にし続けてきた姿勢は、「技術を磨くこと」、「品質を高めること」、「満足度を高めること」です。
約25年の業歴で培ったノウハウを活かすことはもちろんですが、さらに上のレベルを目指して日々取り組んでおります。

木材の種類ごとに特長を引き出し、安心感が得られる住空間をご提供します。
お客さまからいただく「いい仕事だね!」や「頼んでよかった」などのお言葉を原動力に、弊社はこれからもみなさまに喜ばれる大工仕事を続けてまいります。

お客さまに寄りそったご提案をいたします

一人として同じ人がいないように、現場や状況も千差万別です。
いかなるご要望も確実にカタチにできるよう、お客さまの目線に立ち、一から丁寧にプランニングいたします。
法人さま・個人さまを問わず、谷畑建築にぜひお任せください。

和室から洋室にリフォーム~富山全域で数多くの施工を手掛ける谷畑建築は職人直営の工事店です。
天井・壁・床を全てリフォームし、完全に洋室への改装もお任せください。

お悩みのことなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。


谷畑建築
〒939-2364 富山県富山市八尾町水谷7-3
TEL/FAX:076-454-2254