こんにちは、谷畑建築です。
弊社は、富山県富山市に拠点を構え、内装リフォーム・水回りリフォーム・店舗リノベーションを承っております。
「店舗をリノベーションしたいけど、どのようなメリットがあるのだろう?」
このような疑問を抱いたことはありませんか?
そこで今回は「店舗リノベーションのメリット」をご紹介します。

店舗の印象をガラリと変えられる


店舗のリノベーションをすることで、お店の見た目や印象を変更することができます。
お店を丸ごと建て替えるとなると、莫大な費用がかかりますが、リノベーションであれば費用を抑えられます。
お店の印象が変わると、街行く人に「入ってみたい!」と思われるデザイン、外観にチェンジできます。
お店の外観は、そのお店の第一印象です。
初めて入店するお客さん、リピーターになって来ていただくお客さん、どちらにとっても快適な空間に変えることで、長期的にユーザーを確保することが可能になります。

店内スタッフが快適に働ける

スタッフが働きやすいデザインや、レイアウトにすることも店舗リノベーションの大きなメリットです。
飲食店であれば、厨房からホールまでの動線をきちんと確保することで、効率よくサービスを提供することができます。
在庫から商品を補充する際も、動線がきちんと取れていれば無駄な動きをすることなく、最短で素早く補充が可能です。
店内のスタッフが快適に働けるかどうかは、お店の品質向上にもつながる大きなポイントです。
快適に働ける空間にも気をつけながら、リノベーションを考えると良いでしょう。

店舗リノベーションは谷畑建築へ!


谷畑建築では、店舗リノベーションをはじめ、住宅リフォーム工事一式を承っており、個人・法人様問わずご対応可能でございます。
これまでの実績や経験に基づいたノウハウで、最適なプランをご提案させていただきます。
ご相談、お問い合わせは無料でございますので、ぜひお問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


谷畑建築
〒939-2364 富山県富山市八尾町水谷7-3
TEL/FAX:076-454-2254
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする