こんにちは!
富山市を拠点に富山県内にて活動するリフォーム会社の谷畑建築です。
弊社では、戸建て住宅を対象とした内装リフォームから天井張り替えまで、さまざまな施工を承っております。
今回は、富山県内にあるリフォーム会社の中でもなぜ弊社が選ばれているのか、その理由について考えてみました。
選ばれる理由として思い当たるポイントをいくつかご紹介いたしますので、リフォーム会社選びでお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧ください。

お客さま目線の丁寧なプランニングが好評


弊社は、高品質な施工をお届けできるように日々業務に取り組んでおりますが、そんな中でもお客さま目線の施工を常に心がけるようにしております。
お客さまのご要望や状況が千差万別であることを踏まえた上で、一人ひとりのご要望を形にできるように、ご意見をしっかりと伺った上で一から丁寧にプランニングをしていきます。
お客さま目線のプランニングが好評で、実際に施工が完了してみると「頼んでよかった」とのお声をいただくことも非常に多いです。
このような点からも、また依頼したいリフォーム会社として皆さまの記憶に残るのではないでしょうか。

外部講習などを取り入れ常に成長!

弊社は業務の質と対応力をさらに高めるために、外部講習や研修を積極的に取り入れ、常に成長し続ける姿勢を崩しません。
ご依頼を無事に完了できたからといって満足して終わりにするのではなく、常に改善点を探し、次の現場に活かしています。
常に成長し続ける姿勢も、多くの方から信頼していただける理由の一つになっているのではないでしょうか。

富山県内のリフォームは弊社にお任せください!


富山県内にあるリフォーム会社の中でなぜ弊社が選ばれているのか、その理由として思い当たるポイントをお伝えいたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
弊社では、キッチンやお風呂などの水回りに関するリフォームはもちろんのこと、クロス張り替えや間取り変更など、さまざまなご依頼を承っております。
どこのリフォーム会社に相談したらいいのかわからないときは、ぜひお気軽にお問い合わせをいただけますと幸いです。
皆さまの生活をもっと快適にできるように、スタッフ一同、心を込めてご対応いたします!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


谷畑建築
〒939-2364 富山県富山市八尾町水谷7-3
TEL/FAX:076-454-2254