こんにちは!
富山市を拠点に富山県内にて活動するリフォーム会社の谷畑建築です。
弊社では、戸建て住宅を対象とした内装リフォームから天井張り替えまで、さまざまな施工を承っております。
家づくりやリフォームで後悔しないためには、その会社のアフターフォロー体制についてもしっかりと知っておく必要があります。
そこで今回は、皆さまのリフォームを少しでも応援できればと思い、弊社のアフターフォロー体制についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧いただき、依頼先選びの参考にしてくださいね。

施工後でも家のお困りごとにはすぐに対応!


アフターフォローがある会社でも、実際に困ったときに助けてくれないとなると依頼したことを後悔してしまいますよね。
弊社では皆さまにそのような気持ちを抱かせてしまわないように、施工後でも家に関するお困りごとがあればすぐにお伺いする体制を整えております。
施工前はいいと思って依頼したことでも、実際に住んでみると違ったということもあるかもしれません。
逆に検討の結果やめた施工についても、やっぱり依頼しておけばよかった!となることも十分にあると思います。
弊社は、施工が完了したからそれで終わりといった対応ではなく、すぐに駆けつけられるリフォーム会社を目指しております。
施工後も相談がしやすい依頼先をお探しでしたら、ぜひ弊社を候補の一つとしてお考えいただけますと幸いです。

小規模なご依頼にも寄り添います!

大規模なリフォームを依頼した会社に、しばらく経ってからクロス張り替えなどの施工を依頼したいこともありますよね。
施工の規模が小さいと受けてもらえないかもしれないと不安になるかもしれませんが、弊社では施工の大小を問うようなことはせず、どのようなご依頼も大歓迎します。
同じリフォーム会社がずっと携わっていくのであれば、いつどのような施工をしたか記録にも残っておりますし、その住宅のことを十分に理解できているので、定期メンテナンスの話も円滑に進みやすいです。
ちょっとしたメンテナンスのときも、お気軽にご相談をいただけるリフォーム会社として皆さまに寄り添いますので、些細なことでもお気軽にお問い合わせくださいね。

高品質な施工で安心・快適な暮らしをご提供!


弊社のアフターフォロー体制について簡単にご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社では、安心・快適な暮らしをご提供できるように、外部講習や研修などを利用して日々技術力の向上を図っています。
これまでの実績、日々の研修などで得た知識をもとに、ご満足いただける施工をご提供してまいりますので、富山県内でリフォーム会社をお探しの方がいらっしゃいましたらぜひご相談をお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


谷畑建築
〒939-2364 富山県富山市八尾町水谷7-3
TEL/FAX:076-454-2254
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする