こんにちは!谷畑建築は富山市に拠点を構え、富山県内で活動する大工工事業者です。
戸建て住宅を対象にキッチンリフォームやお風呂リフォーム、トイレリフォーム工事などを手がけております。
毎日の生活に欠かせない水回りの設備の中で、特に使用頻度が高いのがトイレです。
そのため、家庭の水回りトラブルの中でも、お問い合わせ件数がトップクラスです。
「うちのトイレもそろそろ交換の時期かな?」とお考えなら、リフォームを検討してみましょう。

トイレトラブルはこんなに大変

長年使用したトイレは、どんなトラブルを起こすでしょうか。
トイレ本体では、異臭がする、水が出ない・止まらない、トイレからの水漏れ、という不具合が起こりやすいです。
ほかにはトイレタンク、ウォシュレットの不具合、配管の詰まりもよく起こります。
問題は、いきなりトイレが使えなくなると日常生活がかなり不便になる点です。
自宅で用を足せないとなると、当然自宅以外の場所を使うしかなくなります。
もしトイレが壊れたらと考えると、非常に心配ですね。
普段から日常生活に不可欠なトイレの状態を気にかけ、不測の事態を避けることが大切です。

トイレリフォームでリスクを避け、得をしよう

特にトイレに問題がない場合でも、リフォームが必要になることもあります。
介護をするために現在のトイレに不便を感じる、同居家族の人数が増えたなどの場合です。
また、近年は節水機能や節電機能を備えたトイレユニットが数多く売り出されています。
水道光熱費のコストを抑える点では、最近の製品は旧来の製品より大幅に期待ができます。
導入すれば環境面・経済面のお悩みも解決できるのです。

谷畑建築へご相談ください!

谷畑建築は富山県内で戸建住宅の新築・増築・リフォーム工事などの案件を扱っています。
経験豊富なスタッフが、お客様のニーズに合った最適なプランをご提案させていただきます。
トイレリフォームの工事費用や工期・施工法などは、お気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


谷畑建築
〒939-2364 富山県富山市八尾町水谷7-3
TEL/FAX:076-454-2254
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする