富山市の住宅リフォーム会社「谷畑建築」

ごあいさつ

谷畑建築のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は富山市に拠点を構え、富山県内で活動しています。戸建て住宅を対象とした新築工事や増築工事、各種リフォーム工事を手がける大工工事業者です。
平成17年に弊社を創業してから、早いもので15年以上が経過しました。この間変わらず大切にし続けてきた姿勢は、「技術を磨くこと」、「品質を高めること」、「満足度を高めること」です。約25年の業歴で培ったノウハウを活かすことはもちろんですが、さらに上のレベルを目指して日々取り組んでおります。
木材の種類ごとに特長を引き出し、安心感が得られる住空間をご提供します。お客さまからいただく「いい仕事だね!」や「頼んでよかった」などのお言葉を原動力に、弊社はこれからもみなさまに喜ばれる大工仕事を続けてまいります。今後とも、弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お風呂リフォーム、キッチンリフォーム等の内装リフォームならお任せください

  • 業務案内

    住宅のお風呂リフォームやキッチンリフォーム、トイレリフォーム等の内装リフォーム工事のことならお任せください。富山市を拠点に近隣地域でもご依頼を承っております。事前のご相談やお見積もりは無料です。

  • お問い合わせ

    こちらのリンクページでは、弊社がこれまでに手がけた主な施工実績をご覧いただけます。情報は随時更新しますので、新規のご依頼を検討していらっしゃる方は、参考資料としてぜひお役立てください。

いま以上の品質を、いつも目指します。

弊社の代表は約25年の業歴がある大工工事のエキスパートですが、いかなる現場においても新鮮さを失うことはありません。 昨日よりも今日、今日よりも明日、お客さまにより満足していただける仕事を目指して、新しい技術の導入や知識の習得に励んでいます。
外部の講習や研修を積極的に受けて業務の質と対応力を高めているほか、現場が完工するごとに改善点を見つけ、つぎの現場にフィードバックしています。
一人として同じ人がいないように、現場や状況も千差万別です。いかなるご要望も確実にカタチにできるよう、お客さまの目線に立ち、一から丁寧にプランニングいたします。法人さま・個人さまを問わず、谷畑建築にぜひお任せください。

こんなご相談も弊社が解決いたします!

「施工実績が豊富な業者にリフォームの相談したい」
「キッチンリフォームをして収納を増やしたい」
「お風呂リフォームで浴室暖房とバリアフリーにしたい」
「トイレリフォーム費用について詳しく聞きたい」
といったご要望もお気軽にお問い合わせください。

数多くの現場で身につけたノウハウと技術で、理想的な施工をご提案いたします!
富山市をはじめ富山県各地にご対応しております。

施工実績

▲TOPへ