富山市に拠点を構え、富山県内で水回りリフォームや内装リフォーム、店舗リノベーションを手がける「谷畑建築」。

「店舗の売り上げが落ちている」「設備が老朽化して使い勝手が悪い」など店舗経営には悩みがつきませんよね。
今回は、「店舗リフォーム・店舗リノベーションをおすすめする理由」について執筆いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

リフォーム・リノベーションで集客UP!

お店のコンセプトと内装を一致させること、お客さまの視点を考えたレイアウトにすること、お店の外観が目立つことは、集客において非常に重要なポイントです。
これらはリフォーム・リノベーションで叶います。
現状をベースに、工事期間を短く、気になるところのみを改善したいのであればリフォーム、大幅にお店のイメージを変えたいのであれば、自分好みの空間を自由にカスタマイズが可能なリノベーションがおすすめです。
お店の第一印象である「外構」のリノベーションもイメージ一新に繋がります。

みんなが快適に過ごせる空間に

飲食店であればキッチンとフロアの動線を改良することでスタッフがより効率的に動けるようになります。
また休憩場所を居心地の良い空間にすることも、スタッフ定着率UPに繋がります。
スタッフの働きやすい環境を整えられることが大きなメリットといえるでしょう!

お問い合わせはお気軽に

店舗の集客力や売り上げを伸ばすうえで、『店舗改装』は有効な手段の一つといえます!

店舗リフォーム・店舗リノベーションの豊富な実績を持つ弊社にぜひお任せください!
ご相談はお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。


谷畑建築
〒939-2364 富山県富山市八尾町水谷7-3
TEL/FAX:076-454-2254
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする