方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『間取り変更』をテーマに執筆してまいります。

予算の見直しで理想のお部屋に

間取り変更とは?

間仕切りの壁を取り払って広いスペースにしたり、1つの部屋を区切って2つの部屋にするなど、既存の間取りを変更することを『間取り変更』といいます。

理想のお部屋をつくるために

予算の見直しを行なうことは、理想のお部屋をつくるための一つの手段です。
間取り変更を行なうにあたり必要とされることが多い工事は、間仕切り壁・内装の工事や、ドア・クローゼットの設置、窓のサイズ変更・増設などです。
この他にも、ご希望に合わせてさまざまな工事を行なうことになります。
予算内で理想のお部屋をつくるためには、部分的にグレードを上げる、あるいは下げる、といった費用の分配を行なうのもいいでしょう。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

「間取り変更の工事を行なってほしい」
「水回りリフォーム・内装リフォームを行なってくれる業者を探している」
「店舗リノベーションをしたい」
などとお考えの方は、富山県富山市の谷畑建築にご相談ください。
ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。


谷畑建築
〒939-2364 富山県富山市八尾町水谷7-3
TEL/FAX:076-454-2254
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする