はじめまして! 谷畑建築です。
弊社は、富山県富山市を拠点に、内装リフォームや外装リフォーム・屋根リフォームなどを手掛けるリフォーム会社です。

今回は、「リフォーム工事で中間マージンを完全にカットする方法」をテーマにしてお話しします。

中間マージンを完全にカットする方法とは

リフォーム工事をする際に、なるべくコストカットをはかりたいと考える方は多いと思います。
とくに中間マージンを取られるのは避けたいもの。
では、どうすれば中間マージンをカットできるのでしょうか?
その答えは、ずばり自社施工の会社に依頼することです。

営業窓口になる会社と施工を担当する会社が異なる場合に発生するのが中間マージンです。
つまり仲介手数料ですね。
仲介手数料はお支払い代金に上乗せされてしまうため、どうしても費用が高くなってしまいます。
ですから仲介の必要がない自社施工の会社に施工を依頼することで、中間マージンは完全にカットできます。
いかがでしたか?
リフォーム工事の際のご参考になれば幸いです。

自社施工の谷畑建築にお任せください!

弊社にご依頼いただければ、よぶんな費用が発生しません!
「予算内におさめたい」
「飽きがこない外装にしたい」
こんなご要望にもお応えいたします。
各種リフォーム工事のご依頼は、信頼と実績の弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


谷畑建築
〒939-2364 富山県富山市八尾町水谷7-3
TEL/FAX:076-454-2254
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする