こんにちは!谷畑建築です。
弊社は富山県富山市を拠点に、新築工事や増築工事、各種リフォーム工事を手がける大工工事業者です。

富山市にお住まいの方、富山市限定の「住宅取得支援」をご存知ですか?

富山市のまちなか区域で一定水準以上の住宅を新築・購入し居住する場合は最大50万円、まちなか区域での居住者の増加を伴うリフォーム工事へは最大30万円を助成してもらえる制度です。

「キッチンに収納が少なくて使いにくい。収納がたくさんあるキッチンにリフォームしたい」
「家族が高齢化したので、バリアフリーのお風呂にリフォームしたい」
「トイレが古くなって掃除も大変!トイレのリフォームって幾らぐらい必要?」
「子どもをのびのびと育てられる家を新築したい」
皆さまのなかにこのようなお悩みをおもちの方はいらっしゃいませんか。

「住宅取得支援」を利用して、お得に新築・リフォームができるチャンスです!

・一生に一度の買い物である住宅の新築工事。木材の特徴を存分に活かす工法で、快適かつ長持ちするお家を実現いたします。
・住み慣れたご自宅を今のライフスタイルに合った快適空間へリフォーム。間取り変更をともなう大がかりなものから、クロス・フローリングの交換にも対応可能です。
このほか、キッチン・お風呂・トイレなどの水回りリフォーム、内装・外装工事にも対応可能です。

お見積りは無料です。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


谷畑建築
〒939-2364 富山県富山市八尾町水谷7-3
TEL/FAX:076-454-2254