こんにちは!富山市を拠点に富山県内で活動している谷畑建築です。
弊社は、戸建て住宅を対象とした新築工事や増築工事、各種リフォーム工事を手がける大工工事業者です。

弊社では、注文住宅を承っております

木材の種類ごとに特長を引き出し、安心感が得られる住空間をご提供することにより、長期間安心して暮らしていくための住宅つくりを行ないます。

住宅は一生に一度の買い物です。
「失敗したくない!」というのがご依頼主さまの本音だと思います。
私たちは、ご依頼主さまのそのような気持ちに寄り添ってまいります。

私たちがご提案するのは、“完全自由設計で理想の間取の実現”です。
経験豊富な大工職人が、木材の特長を存分に活かす工法で快適かつ長持ちなお家を実現いたします。

和風・洋風・モダン・・・
あなたが目指すのは、どのようなスタイルですか?

弊社なら、ご依頼主さまとご家族さまのどのようなご要望にも丁寧に対応し、皆さまが思い描いたイメージをカタチにいたします。

注文住宅のご依頼は、高い質の対応力を持つ私たちにお任せください。
お客さまの理想をしっかりとヒアリングし、これまでの実績を活かした柔軟な施工をお届けいたします。
まずはお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


谷畑建築
〒939-2364 富山県富山市八尾町水谷7-3
TEL/FAX:076-454-2254