こんにちは!富山市を拠点に富山県内で活動している谷畑建築です。
弊社は、戸建て住宅を対象とした新築工事や増築工事、各種リフォーム工事を手がける大工工事業者です。

近年、急速に高齢化社会が進んでいます

2022年には、団塊の世代が後期高齢者となり、より一層高齢化社会が加速するものと思われます。

弊社では、高齢化社会には不可欠な「介護リフォーム」を手がけています。
高齢化社会に必要なのは、
・高齢者が暮らしやすい家
・家事など生活するうえでの負担、介護の負担が軽くなる家
・将来を見据えて住みやすい家
です。

具体的には、以下のようなご要望にお応えしております

・手すり取り付け
・滑り防止
・床材取り替え
・床段差解消
・引き戸・扉の取り替え
・洋式便器変更
・玄関バリアフリー化

介護のために手すりを取り付けたり、段差をなくすなどのバリアフリー化等、介護リフォームを行った場合、地方自治体から介護リフォーム補助金が交付されます。

・ご家族に介護が必要となった
・近い将来に備えて今のうちに備えておきたい。
このような方は、ぜひ介護リフォーム補助金を上手に利用した介護リフォームをおすすめいたします。

介護リフォームのご相談・ご依頼は、弊社にお気軽にお問合せください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


谷畑建築
〒939-2364 富山県富山市八尾町水谷7-3
TEL/FAX:076-454-2254
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする