こんにちは!富山市を拠点に富山県内で活動している谷畑建築です。
弊社は、戸建て住宅を対象とした新築工事や増築工事、各種リフォーム工事を手がける大工工事業者です。
リフォームの中でも間取り変更をともなう大がかりな工事だけでなく、壁紙・クロス・フローリングの交換といったお手軽な施工にも対応しています。

皆さま、ご自宅の天井を気にされたことはありますか。

普段生活していると、なかなか天井をじっくりと眺めることはないと思います。

よろしければ、お時間があるときに天井をご覧になってみてください。

「あれっ?天井にシミがある!」
「天井が汚れている」
「天井の隅、剥がれてる?」

このような症状はありませんでしたか?

あまり気にしていない方が多いのですが、天井に気になるシミや汚れ、剥がれを見つけたら、まずは住まいのプロである私たちにご相談ください。

シミがある場合、雨シミである可能性が高いです!

雨シミがあるということは、雨漏りしているということ・・・
天井裏が心配です!
放っておくと、天井が落ちるなんてことがないとも限りません。
シミを発見したら、早めに対処しましょう!

弊社では、天井のトラブルには、天井リフォームで対応いたします。
ご予算・ご要望に合わせた最適なプランをご提案いたしますので、安心してお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


谷畑建築
〒939-2364 富山県富山市八尾町水谷7-3
TEL/FAX:076-454-2254