こんにちは!富山市を拠点に富山県内で活動している谷畑建築です。
弊社は、戸建て住宅を対象とした新築工事や増築工事、各種リフォーム工事を手がける大工工事業者です。リフォームの中でも間取り変更をともなう大がかりな工事だけでなく、壁紙・クロス・フローリングの交換といったお手軽な施工にも対応しています。

部屋のイメージを一新!床張り替えのご用命は「谷畑建築」まで!

きれいだった床も年月が経って、汚れや傷が目立つようになっていませんか?
床は部屋の中でも面積も広く、「部屋の雰囲気をガラリと変えたい!」という方にも床の張り替えはお勧めです!和風・洋風・モダンなど理想のお部屋の雰囲気やライフスタイルなどをしっかりヒアリングし、あなたのご要望をカタチにいたします。
平成17年に創業以来、谷畑建築はより快適な住まいの空間をより良い技術とより良いサービスで実現すべくスタッフ全員で日々の施工に取り組んでいます。

上記の工事に加え、外壁・屋根・内装・電気設備などお住まいに関する幅広い施工を承っております。

各種工事のご依頼・ご相談は、お気軽に弊社までお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


谷畑建築
〒939-2364 富山県富山市八尾町水谷7-3
TEL/FAX:076-454-2254