こんにちは!富山市の谷畑建築です。
弊社は富山県内で戸建て住宅の新築・リフォーム・増築工事をメインにお住まいに関する幅広い施工を承っております。

平成17年に弊社を創業してから、早いもので15年以上が経過しました。
この間変わらず大切にし続けてきた姿勢は、「技術を磨くこと」、「品質を高めること」、「満足度を高めること」です。
約25年の業歴で培ったノウハウを活かすことはもちろんですが、さらに上のレベルを目指して日々取り組んでおります。

住み慣れたご自宅の外観や立地はそのままに、ライフスタイルの変化にフィットする住環境を手に入れられるのがリフォーム工事です。
弊社は、間取り変更をともなう大がかりな工事だけでなく、壁紙・クロス・フローリングの交換といったお手軽な施工にも対応しています。
とくにフローリング交換に関しては、時期の見極めがとっても重要!
余計な費用がかかる前に床・フローリング張り替え時期を見極める必要があります。

外部の講習や研修を積極的に受けて業務の質と対応力を高めているほか、現場が完工するごとに改善点を見つけ、つぎの現場にフィードバックしている弊社に、ぜひ判断をお任せ下さい!
一人として同じ人がいないように、現場や状況も千差万別です。
いかなるご要望も確実にカタチにできるよう、お客さまの目線に立ち、一から丁寧にプランニングいたします。
法人さま・個人さまを問わず、谷畑建築にぜひお任せください。

私たちは木材の種類ごとに特長を引き出し、安心感が得られる住空間をご提供します。
お客さまからいただく「いい仕事だね!」や「頼んでよかった」などのお言葉を原動力に、弊社はこれからもみなさまに喜ばれる大工仕事を続けてまいります。
今後とも、弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


谷畑建築
〒939-2364 富山県富山市八尾町水谷7-3
TEL/FAX:076-454-2254
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする